キッチンのガスコンロ、やべぇ その1
いや、母が居なくなって掃除しなきゃとか思って自称整理整頓綺麗好きな母だったので、すぐ終わるか?と思っていたけれど
故障修理と掃除
凄い油汚れ?取り合えず洗おう・・・
うげっ・・・
ビスまで錆びている、ん~?完全にばらして、配線も見直したい所だけれど、錆取りと、錆防止剤を買うか?と悩み中
取り合えず、溜まっていた油汚れだけでも取って、錆取り剤が届いたら再度分解かな?錆付きすぎてビスすら外すのに手間がかかっているし、配線はどうしようか?現状復旧で多少、治れば良いかな?
いや、ちょっとシャレにならないぐらいの汚れで、夜になり、安定剤のせいか、油汚れ用の洗剤とか素手で触ってて、今になって手が痛い、ので一旦終了、お腹すいたのでご飯でも作って・・・
コンロ使えない!のでストーブでカレーでも作ります
続きは明日


コメント
コメントを投稿